【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スティック VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スティック VS 悪夢軍団~

今回のボス軍団からですが、少しずつ強くなってきましたね。また、ここのボス軍団は「アクアカイザー」と「にぎりつぶす」が強力です。ですが、今回は「にぎりつぶす」を使ってこなかったので、そこまで苦戦はしませんでした。その為、今回は思った以上に早く終わりました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/26436883.html ) 守護者軍団 → sm34006600 魔人軍団  → sm34017538 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34010695