【ラグナロクオンライン】サーバー強化?B鯖が復活です。

【ラグナロクオンライン】サーバー強化?B鯖が復活です。

【ラグナロクオンライン】サーバー強化?B鯖が復活です。ワールド倉庫でラグが発生していたB鯖ですがサーバーが強化されたのか今は接続人数が3000人を超えても重たくならずラグも発生せず快適です。 動画撮影時刻は土曜日の18:32パッチスレの情報やアマゾンの公式サイトによると今年からROを含め多くのガンホーさんのゲームではAmazonさんのサーバーが使われてるらしいです。きっとAmazonさんの強いサーバーになったことでROも快適になったのでしょう。 ありがとうラグナロク ありがとうAmazon ありがとうガンホー!! 次はプロンテラでも快適に露店ができるROになることを祈ります B鯖のみんなも安心して帰ってきましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34012580