(5/12)看護の日…とはいったもののただの雑談(突発配信) 55:47より( https://www.youtube.com/watch?v=7GbragxYAHg&t=160s )スパチャするお金もコメントする勇気(?)もないですが毎度配信楽しく視聴しております。とても居心地のいい配信で応援しておるぞい。今後もアカペラでいいので、音程も拍も無視していいのでバンバン歌って、どうぞ。(深海少女と戦ってきます。)みきとPによる本家 sm15251289 編曲, mix Takopoppo https://twitter.com/takopoppo_fire mylist/63469727