【キラ☆キラ】ティッシュ姫と合わせて弾いてみた☆

【キラ☆キラ】ティッシュ姫と合わせて弾いてみた☆

[TEST]さんをご存知でしょうか?あの御方の演奏動画は殆どが24時間以内の練習でupされたものばかりだそうです☆    打ち込み時間を入れても最長3日とか・・・      なるほど短期集中がいい練習になるのかも?と思い中耳コピからアレンジ、演奏までを、簡単だと思った「キラ☆キラ」opで頑張ってみました☆         前回のgod knows...より、荒くなりましたがお許しください☆、ギターの初心者が気持よく弾くのにお勧めの曲です☆   関係ないですがkeyのライブ、KSLに行ってきました☆     ティッシュ姫かわゆw    ティッシュ姫→ mylist/3751694 岡崎のリスト☆ mylist/6206453

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3401359