[TEST]さんをご存知でしょうか?あの御方の演奏動画は殆どが24時間以内の練習でupされたものばかりだそうです☆ 打ち込み時間を入れても最長3日とか・・・ なるほど短期集中がいい練習になるのかも?と思い中耳コピからアレンジ、演奏までを、簡単だと思った「キラ☆キラ」opで頑張ってみました☆ 前回のgod knows...より、荒くなりましたがお許しください☆、ギターの初心者が気持よく弾くのにお勧めの曲です☆ 関係ないですがkeyのライブ、KSLに行ってきました☆ ティッシュ姫かわゆw ティッシュ姫→ mylist/3751694 岡崎のリスト☆ mylist/6206453