イーブイプロジェクトのテーマ曲「イーブイマーチ」をピアノアレンジして弾いてみました!公式さんが踊ってみた動画を募集していたのですが、踊れないので演奏してみましたwもふもふ、キラキラ、むぎゅむぎゅ、なでなで♪q(≧∀≦*q)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34013897