【中学生が】命に嫌われている。【歌ってみた】

【中学生が】命に嫌われている。【歌ってみた】

初めましての方!こんちゃっす!いつも来てくれる人たちにも!こんちゃっす!今回は命に嫌われている。を歌わせていただきました!この曲はメッセージ性がめっちゃ強いっすね...歌詞をまっすぐ届けたい。そんな理由を込めてハモり、コーラス無しにしました。どっちにしろマイクないから音質悪いけどさ(((1番は淡々と、2番から感情的に。と曲調を頑張って変えた...つもりです...この曲、歌ってる時、聞いてる時、いつも泣きそうになってました...w僕もいつか!心に響く歌を歌てみたいものです!これからどんどん上達しようと思います!アドバイスもじゃんじゃんお願いします!お時間がありましたら、感想を書いていただければ焼き土下座しながらコーラを飲みます!素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k わっぷるのツイッター:@wappurukun0901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34013978