『もしも死、ねぇ』をお酒とリスナーさんの力でプレイした【タイムシフト前編】

『もしも死、ねぇ』をお酒とリスナーさんの力でプレイした【タイムシフト前編】

~ 青鬼すら途中で投げ出した男、いざ参る ~実況動画を出す予定は一切なかったのですが、自分はこのゲームを世界中の誰よりも楽しむことができた、という確信があったので、簡単な編集を加えつつ動画化してみました!よかったらOPだけでも見てってください!■ 登場人物紹介・しょしょ今回のプレイヤー。お酒を飲んでいる方。ホラーは大の苦手だが嫌いではなくむしろ好き。年に1度はホラゲにチャレンジするも、まともにクリアできた試しがない。内弁慶。・ぐっさんしょしょの小学校からの友人。お酒を飲んでいない方。タイムシフトを見返した際、思ってた以上に自分の声に感情がこもってなかったらしくガチ凹みしていた。※ この動画は10/11の生放送を編集、動画化したものです。コミュ ⇒ co3252563『もしも死、ねぇ』のダウンロードはこちら!(作者様HP) ⇒  http://is-this-game.doorblog.jp/archives/27372717.html 『Peper Steak』(OP使用曲)のダウンロードはこちら! ⇒  http://gaarabis.free.fr/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34014138