【lastweek】作曲が捗らないから「ロキ」歌ってみた

【lastweek】作曲が捗らないから「ロキ」歌ってみた

強すぎる本家様→ sm32798041 Vの者がたくさん歌っていたので歌いたくなりました。信姫様めちゃ上手い。生まれ落ちて24年、自意識はまだBOYです。泣きそう。本人ボーカルで曲を作ったりもしてます→ https://soundcloud.com/lastweek_tr こちらもよかったらぜひ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34014294