[TRPG]渋谷ハロウィンナイトメアパレードリプレイ編壱[職員組]

[TRPG]渋谷ハロウィンナイトメアパレードリプレイ編壱[職員組]

前回の宣言通り、リプレイ動画になりました。オリジナルシナリオのテストプレイです。しかしあまりにもPLたちがふざけたので(司書の良心が痛んで)今回は文豪の先生方はごく一部を除いてお休みです。代わりにあの方々に来ていただきました。前回動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33994197 渋谷ハロウィンナイトメアパレードるるぶ https://hekirakudo.booth.pm/items/361419?utm_campaign=fanbox-booth-item&utm_medium=promotion&utm_source=fanbox&utm_content=creator-page 立ち絵はアッポロン様からお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34014885