龍繋がりで作っちゃった♡最初「きよひー色合わんかなぁ…最終再臨にする?でもなぁうーん(´・ω・`)」って悩んだけどどっちも入れればいいんやんけと気づききよひーだけ再臨しました。配布鯖再臨着替えないからね、シカタナイネこのコンビ意外と結構好きだったりします。またいつかこのコンビで作りたい( ˘ω˘)※きよひーの前髪が大変なことになってたのですがこれでも修正頑張ったので許してください…これ以上どうしようもできませんでした…ぼっちりすと mylist/55972675 ようつべこちら https://youtu.be/OzO4O9mIOMw