紅楼夢まであと一週間です、HALと申します。アレンジ50曲目は東方輝針城より『輝く針の小人族』のアレンジ。5ヶ月ぶりのアレンジ製作にして、なんと1年3ヶ月ぶりの非オーエン東方曲アレンジです。『輝く針の小人族』は東方原曲の中でもかなりのお気に入りで死ぬまでにアレンジしたいと思ってました。サビが好きすぎるのでサビばかりのゴリゴリアレンジになってしまいましたがキニシナイ()いやほんとサビが好きすぎるんで…()※素敵な絵はpixivより氷上様のものをお借りしました♪→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58496059 追記:iwashi 3様、タンタル様、さな様、広告宣伝ありがとうございます♪~私のうpした動画~東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785