wlw対戦譚 番外編【メイド・マリアン】※投コメあり

wlw対戦譚 番外編【メイド・マリアン】※投コメあり

※投稿主以外の方への誹謗中傷はおやめください。 暇つぶしに0000マッチしたら結構楽しい試合ができました。マリアンは今ver.ではあまり触ってなかったんでビルドとかいまいちわからんのですが魔刃とか積むと強い感じなのかな。使用キャスト:メイドマリアン(CR21)使用アシスト:鋏+MAX、英雄のクロスボウ+MAX、ランタン+MAX、少彦名+3MS:エルガーグランツご意見アドバイスがあればぜひお願いします。©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34016566