中学生(二人)が廃墟の国のアリス歌ってみた【しゅぱ&氷の渦】

中学生(二人)が廃墟の国のアリス歌ってみた【しゅぱ&氷の渦】

氷の渦さん https://www.youtube.com/watch?v=utqMtyur6O8&t=77s 本日もご視聴ありがとうございました!うまいと思った方は高評価下手だと思った方は低評価(できれば高評価)アドバイスやリクエストお待ちしております!●ツイッター https://twitter.com/?lang=ja

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34016773