【最初に】この動画は戦犯動画になってます・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない・MP管理・ビルド思考中(クソビルドになることも)CR10、15、20の昇格試験もお味方様のおかげでこなしてここまで来てますが 上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。ダメな点を教えていただけると嬉しいです【最後に】編集ソフトを使っての作成を思考中の為画質は試しになってます見にくかったらごめんなさい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34016865