「どうやらまたミスがあったので修正版を後日あげる予定だ」「恐らく今回からどんどん話が重くなっていく」「それに伴って俺たちの話もトーンが暗くなっていくかもしれません」「ドシリアスな話って……いいよな……」 「修行帰ってきて開口一番がそれでいいんですか」どうも新年十三発目です。続きが気になって貯め撮りがやばいことに※(この後の怒涛の展開で)心がしんどい。今のうちに序盤の動画見直すとニヤリとするかもこの動画の修正版です→【 sm34024509 】なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)前→【 sm33827231 】今実況マイリスト→【 mylist/60759255 】次→【 sm34094571 】