戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第3幕【CR21】

戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第3幕【CR21】

【最初に】この動画は戦犯動画になってます・WSのタイミングがおかしい ・退き際をわきまえてない・森を取らない・MP管理・ビルド思考中(クソビルドになることも)CR10、15、20の昇格試験もお味方様のおかげでこなしてここまで来てますが 上記以外にもいろいろやらかしてるので 動きを見直す為動画を撮りました。 気づいてない点も多いことだと思います。ダメな点を教えていただけると嬉しいです【最後に】編集ソフトを使っての作成を思考中です。今後コメが無いとは思っていますがコメ返はそちらでやろうかと思っていますが第一幕にコメがありましたのでコメありがとうございます。・その豚ちゃんをヴァラーに換えて、R専用入れると気持ちよくなれるゾ(個人差有り) Re 第二幕、第三幕は試しにスキルを豚ちゃんからヴァラーに変えて試合やってみました R専用ではなく魔法剣にして威力アップを考えましたがしばらくムーブを考える必要性ありヴァラーが一幕で+1、二幕で+3、三幕で+4 まだ豚ちゃん(MAX)のほうが速度高いと思ったので マテリアルの雫で豚ちゃんより早くなったらスキル、R専用で再度試行してみます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34017013