カープ3連覇おめでとうございまーす!今年は内の学校の某古典教員の好きなドラゴンズに苦しめられましたwこれから、CS、日本シリーズと頑張ってもらいたいです。さて、今回は米津玄師のLemonを歌わせて頂きました。いつも通り、歌唱力はご察しの通りなのでそこはもうスルーでw(そこが歌い手の主だろw)全部自分でやってるからめっちゃ時間かかったわw 苦いLemonの匂い本家様・・・ https://youtu.be/SX_ViT4Ra7k 音源をお借りしたビッ栗様・・・ https://youtu.be/VoTMmGsdAmE ユーやのtwitter・・・ https://twitter.com/wankostar17