春告鐘 歌ってみた (;゚;;)

春告鐘 歌ってみた (;゚;;)

hayashiさんの曲。実質春なのでセーフ「本家様」(動画等お借りさせていただきました): sm20196984 「マイリスト」: mylist/32988291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34017792