【EXVS参戦MAD】.Live 神楽すず 参戦!! 【Re:】

【EXVS参戦MAD】.Live 神楽すず 参戦!! 【Re:】

「よく聞いていてくださいね、これが私の讃美歌です。そして、 ―あなたへの"鎮魂歌(レクイエム)"です― 」※ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ  投稿者コメント編集しようとして、なぜか動画削除してしまい・・・ 前の動画にコメントやマイリスしてくれた方、本当に本当に申し訳ありません お願いします許してくださいなんでもしますかr  ※タイトルの通り、.Live所属のVTuber 神楽すずさんのエクバ参戦風MADを自分なりに作ってみました。MAD動画を作るのは初めてなのですが、著作権とか大丈夫でしょうか・・・怒られたら消します。。。絵を描くのもMAD作るのも初めてで手間取ってしまいましたが、そんなこんなでなんとか投稿することができました・・!1人でも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。シロさんとアイドル部ともども、神楽すずさんをよろしくお願いします!神楽すず Youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCUZ5AlC3rTlM-rA2cj5RP6w ※追記音声は神楽すずさんのアーカイブなどから音楽はMBの"The Kick"と"Tyrant Killer"をMBの公式参戦PV風にあわせましたエクバ参戦MADと銘打ってますが、映像に使用しているのはPS4の「ガンダムバーサス」からとなります、紛らわしくてすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34017885