【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド134

【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド134

いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「ヴァサがムチと拡散ビームを貰った。」これはヴァサ使いとして嬉しい物なんですかね。コストアップとか。プロヴィもコストアップの経験がありますが、そもそもフリーダムよりコストが下ということがあり得ないことですし(真顔。拡散ビームの30はサザビーやナイチンゲールが有名どころでしょうか。ヴァサがどういう立ち位置なるか稼働待ちですね。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016  (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026  (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34019204