今晩は。アリギエーリと申します。称号を狙う為にちょくちょくデッキを変えてますが、自分にしっくり来るのが見つかると例え負けても自分がやりたい事が出来たらそこまで気落ちしない事ってありますよね。自分が今その状態です(´・ω・`)プレイヤー名:Luciferデッキ:メリーウィドウ 清姫 アマデウス ハムナプトラ ミックスケルトン ロイド フォスフォフィライト<br>UR:魔90今回も前回と同じくメリー清姫アマデウスでやって来ました(*‘∀‘)相方が防衛からパーシでカウンターで先に攻めてくれたしマナモンも譲ってくれたのに上手く助けられず申し訳なかった(´;ω;`)その後もレイドしたオオクニからエルズレイドで助けてくれたり感謝しかなかったです…自分もあぁなりたいす(´・ω・`)