【実況】自分たちの七不思議に挑め!【七不思議鎮魂曲】part6

【実況】自分たちの七不思議に挑め!【七不思議鎮魂曲】part6

今回で七不思議鎮魂曲の実況は終わりです。ナイデンさんのゲームは怖がりのおれでもプレイできる作品なのでこれからも遊んでいきたいですご視聴ありがとうございましたコメントでも教えてくれた方がいましたが早苗の読みは【さなえ】です。自分でも編集中にセーブ画面にひらがなでなまえ書いてあることに気づいてとても恥ずかしかったです。前⇒ sm34004131   part1マイリスト⇒ mylist/54836028 マイリスト⇒ mylist/54888164 単発マイリスト⇒ mylist/55094254 コミュ⇒co3154267 Twitter⇒Kobujirou_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34020602