はじめまして。初音ミクに初挑戦です。 バンドサウンドでミドルテンポの曲に、少しの希望を歌詞に込めてみました。イラストは、ピアプロより八三さんからお借りして、曲名を加えました。ご意見、感想などお待ちしております。ボーカル: 初音ミク詞&曲:キキ絵:八三次作【夜更かし】: sm34210831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34022487