【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.70 【ハンマーガンダム】

【バトオペ2実況】無課金のキワミ Part.70 【ハンマーガンダム】

無課金でどこまで戦えるのさやっぱり最強じゃないか・・・なぜみんな使わないのだ・・・コメ返し コメ:あれ、スカッドハンマーの動画と間違えたかな? A:動画見たらわろた コメ:同期ズレなのか実戦だと全然演習みたいには当たらないんだよなぁ  A:う~ん 私はあまり差を感じたことがないのでなんとも・・・ コメ:使えば使うほどサーベルの安定力を実感するわ A:考えたんですけど、安定性ってなんだろう? コメ:戻ってくるやつにも判定残ってたら2連撃になるのになぁ A:強襲機ワンコンで落ちちゃう・・・ コメ:ハンマーは隙多すぎて無理っす   A:運用してて隙を致命的に感じたことはないですね 緊急回避でどうとでもなるので コメ:壊れならみんな使ってる定期 A:壊れじゃないならそれで全然OK なんです sm34017528 ←前〈 mylist/62903542 〉次→ sm34027011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34022674