前回の投コメですが、どうやらUP主もブギーの魔力に少しあてられたのかおかしな事を書いてしまっていた様です。グロッタの町をあんな風に支配したり住民を魔物の姿に変えたりなど極悪非道なブギーは絶対に許せません!!!ともかく気を取り直して先に進みましょう!Part1→ sm32036018 前回→ sm34010578 次回→ sm34033997 ドラクエ11マイリスト→ mylist/60052753 いこいの遊び場(ゲーム実況やプレイ動画のPART1)→ mylist/55242383 御意見、御要望、助言等は下記のメールアドレス又はTwitterまでお願いします! アドレス:[email protected] Twitter: http://twitter.com/@tontonicoi