♧【誕生日に】ベノム 歌ってみた!!【翡翠*】

♧【誕生日に】ベノム 歌ってみた!!【翡翠*】

かまちょ味寂ジャンキーってどんな味がするんだろう(*‘∀‘)みなさんこんばんは!翡翠です!僕は今日10/15日に誕生日を迎えました!ベノムの中毒性ってすごいですよね。♦musicかいりきベア♦vocal翡翠  https://twitter.com/hisui_nico1015?la... つべ→ https://youtu.be/Dzu_JwzkEpI ♦mixハクTOU様  https://twitter.com/HAKUx3?lang=ja ♦encろみ様  https://twitter.com/Romikun_?lang=ja グループ実況もやってるので是非!↓深夜隊のチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCJ7f...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34024110