年齢の違う新社会人2人でスマブラやったら事故りすぎ PartFinal

年齢の違う新社会人2人でスマブラやったら事故りすぎ PartFinal

どうも柊(仮名)です。これでスマブラ対決は終わりです最後の最後でいいオチがついて満足です。では次の対決企画で!ついに時代は現代に。もう少しすればひと昔今までのスマブラ人生の集大成をここに1P:一番使わないキャラはファルコの柊(仮名)2P:一番使わないキャラはメタナイトのテラシ【最初】→ sm33755347  【前回】→ sm34015421  【スマブラ64対決(3人)】→ sm34160151 【対決企画リスト】→ mylist/63029654  【実況総合リスト】→ mylist/61903514 普段はニコ生で実況とかやってます。よければフォローしてください柊(仮名)のTwitter → https://twitter.com/meragium ニコ生コミュ → co2040260テラシくんのTwitter → https://twitter.com/kamiwarii ※使用した素材コンテンツツリー等を確認ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34024801