本日から妲己が参戦しましたねー。まぁ、自分には絶対合わない&好みではない(これ重要)なので使うのは演習位か…本日、CR28になれました!ついでに扉絵もかえました!マリアンの敬礼カッコいい!( ´∀`)ビルドをドロー型にしてみたら自分にしっくりくる感じではあったのですが、これはマリアンと言えるのか微妙か所もありますしMP管理がキツすぎる…(´・ω・`)とりあえず、ドローに殺意を込めて射った内容です。他はガバガバプレイですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34025231