こんにちは!youtubeにも動画を出しているUDKBという集団です。 あほみたいなことやってます。今回はマリオテニスエースをプレイします 。うるさいので怨霊注意で。テレサ使いがちな奴=ボレロゲッソー使いがちなうるさいの=いすづ ロゼッタ使いがちなしか=セント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34025657