お久しぶりになってしまいました…。実家暮らしのため親が夜勤の時は撮れないんですよね(^_^;)(DVD借りまくって見てたのもあります、すいません)さて、今回はランカの代表曲である星間飛行をとりました。プレートが揃っていたのでお着替えさせて衣装も変えました。後ですね、途中の戦闘シーンは譜面が見づらくなる上に歌ってる姫達の姿も消えてしまうので戦闘シーンは切りました。もし、戦闘シーンあったほうがいいよ!って方いれば教えてください。割と簡単なはずの譜面なのに4回位とりなおしました…。集中力の問題もありますがwそういえば、歌マクロスで初めてコメントを頂いて大変嬉しくなって一人ではっちゃけてましたw本当に嬉しくて…。気力に繋がりました。コメントしてくださった方、本当にありがとう!ミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!