【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #7【夜のお兄ちゃん実況】

【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #7【夜のお兄ちゃん実況】

帝国の連合軍相手に倒しても倒しても次がやってくる・・・!最初は好調かと思われた本シリーズだが戦線が硬直しだしましたね。まだドワーフから本格的な進行は無いものの、これはドワーフから攻められたら終わる気がするwこの動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。注意:この動画にはゴア表現が含まれます ※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます〇 今回は ハード モード 何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと動画用にツイッター始めてみました " https://twitter.com/yorunooniichan " いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです<<#6  sm34023034mylist/63560863 ┃#8  sm34031295  >> 〇他の勢力の実況一覧<< mylist/63289701 >>お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34026083