12 回でマキオンは最後だと言ったな。あれは嘘だ。ただ、ツイッター作りました、というだけの動画です 。よろしければ→ https://twitter.com/wrkttykr3 <プラベ開催できたら楽しそうだな>※17日12時追記急な募集にもかかわらず、既に16人参加希望を出していただきました!ので、締め切りとさせていただきます。撮影がうまくいけば、投稿する予定です(最終回とは)10月20日(土)15時~17時ツイッターへリプかDMでご連絡ください、人数がもし集まればルーム作成いたします。 投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。 オンライン対戦の関係で、問題ありましたら削除いたしますので、ご連絡お願いします。 前回→ sm34002202 次回→今度こそ、2で録画環境あって面白いの撮れたら!プラマ編1→ sm34064207 マイリスト→ mylist/63474316 いつもいつも、ご視聴コメントマイリス広告と、本当にありがとうございます! モチベ高くて作成してしまいました!使用画像 ニコニコモンズ様ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152