ギャラナイトはwiiの時にも出てたっぽいんですが戦った記憶ないなああ、次回最終回です星のカービィ_スターアライズ実況プレイ毎日投稿しようと1パート毎が短めにしてありますが、基本二日に一度です全ピース回収&100%クリアで完クリします。完結済全23パート予定 sm34013441 ←前 次→ sm34043965 オデッセイの旅 sm32169590 twitterよろしければ⇒ https://twitter.com/JackP_jakupo 愛振りマイリスト→( mylist/63272642 )まとめマイリスト→ mylist/50807043