森ノ宮 → 桜ノ宮 日差しを受けて桜ノ宮まで GO級 323系大阪環状線が出たと聞いて、早速プレイしてみました。運転してみると、スピードが下がるにつれて減速度が上がっていくので、ちょっと操作が難しいと感じました。慣れるまでに時間がかかってしまいました。ツーハンドルの電車をワンハンドルで操作するというのはやっぱり違和感が…他のプレイ動画 mylist/63626733
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34027708