【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた。/やとや

【一人二役】ハウトゥー世界征服 歌ってみた。/やとや

今回はNeruさんの、ハウトゥー世界征服を歌わせていただきました。一人二役っぽく歌ってみました(*´∀`*)あまり自信がないですが、よければきいてやってください(*・ω・)*_ _)ペコリコメントやマイリスしてもらえると嬉しいです!素敵な本家様: sm20286605 やとやのTwitter:@Yatoya1234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34028667