part81です('A`)10月といえばハロウィンですが、ハロウィンってなにして過ごせばいいんですかね。ちょくちょく見かける「ハッピーハロウィン」っていう言い回しに違和感しか感じないのは僕だけでしょうか。とりあえず、うまい棒をください。コンポタとめんたい味をメインに!前→ sm33984651 次→ sm34074023 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito コミュニティ→ co3755662