あんますすんで無いのにすいません。それから、これからも続きをうpしていくわけですが、昔からガウリイとゼルとアメリアが涙が出てくる程下手ですw似ません。覚悟して見て下さい。なるべく似せるよう努力はしていますが;;;;;誰か画力わけてっ!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3402985