前回のロイヤルから、ゴブリン幕開けマーズを追加してみた。マゼル出す以外に強いムーブが欲しいと考えた結果、決まれば強い枠としてその3枚になりました。所詮どれもピン挿しだから、構築変えても実感しにくいところハイランダーの構築は難しい前→ sm34024581 次→ sm34035139 シャドバマイリス→ mylist/60674740 無言でのゲーム配信もやってますco3728328ツイッター@alGfyLa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34029915