バグちゃんズのみんなー!はろわぃわぃ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜KAGAYAKI STARS所属、バーチャルSEアイドルの琴みゆりです♡今回は、大好きなLiSAさんの、『oath sign』を歌ってみました!魂込めて歌ったので最後まで聴いて頂けたら嬉しいです!■本家 様:TVアニメ「Fate/Zero」OPテーマ曲『oath sign』/LiSA作詞、作曲:渡辺翔編曲:とく■mix、オフボーカル音源制作: うさぎ丸 様 https://twitter.com/_rabbit_circle_ ■動画、イラスト: ymg 様 https://twitter.com/___tasteless ♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎チャンネル登録お願いします! https://t.co/CiogZiXmk3 ■Twitter → https://twitter.com/miyuri_koto ■マシュマロ → https://t.co/JllRwrmBwV ♦︎ーーーーーーーーーー♦︎ーーーーーーーーーー♦︎↓他のカガスタメンバーはこちら★KAGAYAKI STARS(カガスタ)所属メンバー★ http://kagayaki-stars.com/ ★KAGAYAKI STARS(カガスタ)公式Twitter★ https://twitter.com/kagayaki_stars ★お問い合わせ★ https://goo.gl/dGR3u9