アニメは結構評判いいみたいなので、本体はこんなゲームです。 スタブ以外はさっぱり育っていないので終盤で軽くgdgdになってます がまぁ、こういう編成なら初心者さんでもそこそこいけるのでわ?(´Д`)裏?(゚⊿゚)シラネ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34033873