今回は実況なしで、マッチングした方への誹謗中傷はおやめください今までの動画に広告していただいた方ありがとうございます><最近びっくりするほどスランプで二日で2勝20敗くらいしてしまいましたなにをしてもどの鯖を使っても勝てず、むきになって雑なプレイでまた負ける始末一度冷静になって考えた結果負けてる理由に気が付いてなんとか今日は勝率6割くらいまでもってこれました当たり前のことをしっかりしないといけないと再認識しました><それはそれとして動画のコメとか見てると結構見かけるんですが、FGOACは二対一をとるゲームと思ってる方がいるみたいですね自分は逆にタイマン推奨ゲーで、敵が落ちると二対一ができると思ってるんですが間違ってますかね?アドバイスいただければ幸いです・・・ mylist/63314601