ワシ「ようやくここまで上がってこれたぞ」孫策「今回はしっかり俺入りのデッキで最後まで頑張ったんだな」ワシ「やっぱりこのデッキだと戦いやすいわぁ」孫権「…なあ、もう俺本当に出番無いの?」ワシ「うっせーよ!今日3回やって3回とも敵に出てきやがってこの裏切り者!」孫策「そうだぞ裏切り者」孫権「兄上まで!?」どーも、どらぼしです。遂に成し遂げました。やはりワシには快進撃が合うのかもしれません。今日快進撃全然撃ってないけど。後、もうちょっと勇猛しっかり機能してくださいお願いします。また初心の将で練習かな…。ワシのヘタレプレイをどうか笑ってくだされ。ワシ…孫策(突撃)/王表様(攻撃)/徐盛(守城)/MEGANE/小喬たん相手…孫策(突撃)/周瑜(兵力)/孫呉の裏切り者(兵力)/滕芳蘭ちゃん前・・・ sm34019603 次・・・ sm34083367 過去動画… mylist/63334688