【WLW】普通の妲己使い その1

【WLW】普通の妲己使い その1

どうもです('ω')まだまだお祭り会場! 若干使えるようになってきましたが、ゲージ管理はガバガバ。宝貝の設置タイミングも完璧に合っていないorz対面は当然の妲己(*'ω'*)当たり前だよなぁ? それとWS中「へたなクッパ城建て続ければ当たる!」を結構やってしまうので気を付けていきます。マッチングされた方々、ありがとうございました!妲己まとめ  mylist/63736761 備考:ヘルメス使っている人には一度として遭遇しなかった( ;∀;)ダメなのか、これ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34035642