【実況】おれ達、ここから出たいです【クローズド・ナイトメア】#4

【実況】おれ達、ここから出たいです【クローズド・ナイトメア】#4

気づいたら3時間くらい1人で話してました(´・ω・`)Twitter始めました。よければ⇒ https://twitter.com/eiJak_ クローズド・ナイトメアマイリスト→ mylist/63412898

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34035698