~ゴブリンの王と湯煙の館~ロゴとサムネ絵を作り、サムネホイホイ(?)を狙った回でまさかの録画ミス、まさかのつづみん視点「自分の動画は使われないだろう」と高を括ってほぼ通常時の動きをしている時でしたカメラワークや台詞の表示時間など、意識しないとぐだぐだに…※台詞の読み上げなしや読み間違い、意訳などを含みます※この動画では課金要素を使用しません ※本動画とは関係のない他の方に対する誹謗中傷コメントはおやめくださいシリーズマイリスト→ mylist/62171364 #1→ sm33287637 前→ sm33847173 次→ sm34209236 追記:再生、コメント、広告、マイリス等々ありがとうございます!