キャプチャボードはそのままで、キャプチャソフトを変えてみたら以前のような画像の乱れ【例)part79モモチ再会シーン】はなくなったのですが、時折カクつきが発生するようになってしまいました。見苦しくて申し訳ないです…!前⇒ sm34015753 次⇒ sm34054259 マイリスト⇒ mylist/45062007 Twitter⇒ http://twitter.com/fuhiky
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34036368