それ故によく死ぬ。或夜です。ついろぐ3本オール忠臣です。間に挟んでるポチポチ忠臣は私の持ってるカラバリ忠臣オールスターズです。色物しかない。作戦指示系のチャットってやっぱ入れてた方が良いんすかね。PS低い私が言えることではないかってことでロール名指しのやつも一切入れてないエンジョイマンなんだけども。Ҩ(´-ω-`)あ、今日もデイリー回したらタンクになりました。現場からは以上です。#コンパスプレイ動画マイリス→ mylist/63429926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34037680