セブンソードとかウィング(EW版)のメインや∀のハンマーなどはタイミングを見切れるのなら横ステ即横格を入れた方が安全までありますね読み間違えたら大変なことになりますが mylist/63300529
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34038332