[ 貴方に花を 私に唄を ]( sm3212446 )、とても素敵な歌ですよね。途中のAhって伸ばすとこをNEETに置き換えたらとか考えるような歌じゃないですよね。そんな感じで替え歌してみました。Re:nGさんに快諾頂けて嬉しいです(*´∀`人)ありがとうございます。本人は楽しかったのですが、非常にぐだぐだ感漂っててすんませ…orz 広い心で聞いて頂ければ幸いですぺこぺこ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3403849