こんばんは、ごりらです。いつもの平和が戻ったこの世界を、隅から隅まで探索していきます!今回は、ハザマタウンとウラハザマタウンの探索がメインとなっています。ED後の世界というのは、本編とまた違ったわくわくが待っていて本当に楽しみです!またも長丁場な番外編となりますが、良ければお付き合いお願いします!※番外編の投稿は予定通り不定期とさせて頂きました。申し訳ありません。 前→ sm34013005 次→ sm34074000 マイリス→ mylist/62420816 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。